ミレーちゃんモネちゃん、ジョイ君ののちゃん、優ちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

ドッグルームが大盛況だった、
5月4日。

左から、ミレーちゃん、ののちゃん、モネちゃん、優ちゃん
そして、
ジョイくん(集合写真に写ってないので…)
(前回の時のお写真)
ジョイくん、ののちゃんはドッグルーム2回目ですね!↓
ジョイ君ののちゃんのブログ


安曇野公園にチューリップを見に来て↓
ミレーちゃんモネちゃんのブログ
北野家にも来てくれました。

シーズーの優ちゃんは、
とてもきれいにカットされてて
時にシーズーに間違えられるセナとは
明らかに違う美しさでした(笑)


ドッグルームは、
6人では狭かったですね。
窮屈で、ごめんなさい!

ぜひぜひ、また来てくださいね。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバちゃんの合間に
小さな(でも大きく主張する! 笑)
お客様も来てくれました。

Thank you !!



