瑠璃ちゃんとロイ君

5月4日。
ようこそ、安曇野に!
ようこそ、ドックルームに!!
るりちゃん
瑠璃ちゃん

ろいくん
ロイくん

静岡から来てくれた 瑠璃ちゃん&ロイ君ファミリー
レムのお里、ミミの耳さんで、レムを貰いに行ったあの日に出会ったのです。

チンに奇形のあるトライキャバ、れっちゃんのことをずっと気にかけてくれて。
こうして会いに来てくださった。
なんてすばらしい出逢いでしょう!

後から知ったこと。
レムって、みんなに心配してもらっていたんだね。

瑠璃ちゃん、ロイ君も、保護犬。
るりろい
見て!こんなにかわいい!
たくさんの人の気持ちで繋がった命。
そして 保護犬で繋がる輪。
集合
出逢いに感謝です
集合2

れむ、抱っこしてもらった~!!
れー
れっちゃんのこと、ミミの耳さんに伝えてくださるって!
どうかこの極悪の犬が幸せであることをお伝えください!笑

また ぜひ安曇野へ遊びに来てくださいね!
せなれむとも遊んでくださいね!
ご来店ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
