ワルツ家が来た!その1

4月29日。
ようこそ、安曇野へ。
ようこそ、ドックルームへ。
ワルツ家1
ついにスタメンがドッグルームに来た。
ワルツ家2
桃ちゃん、杏ちゃん、ワルツ君。

ちなみにスタメンというのは、このせなれむブログに登場するスタメン。
(おーい、千葉や栃木のスタメンたちよー。はよこーい笑)

このあと、みんなで『カジカ』へ。
せなれむブログ読者的には、このルートは『聖地巡礼』みたいなもんす。笑

カジカ1
いくじょー!
張り切りれむさん。

カジカ2
待てー
張り切り杏さん。

カジカ3
まだ咲いてる、桜の木の下で。(ね、肝心な桜入ってないってゆーね。)

たまご1
さ、はよタマゴ投げんかい。

カジカ=たまごちゃん、なれむ。
芝生でさっそくたまごちゃん開始。

たまご2
ん?今、せなくんの後ろにすっごい活きのいいキャバがいたよ!

たまご3
ふふふ~ん♪♪
こちら、同じくたまごちゃん大好きな杏ちゃん。
これより先、しばらく杏ちゃんとれむのたまごちゃんタイム。
たまご4
たまご5
杏ちゃん、早い!
2匹で遊んで楽しそー!(実際はそれぞれ個人プレーを楽しんでいる。)

こちらにも、個人プレーを楽しむお犬。
にやり
おれぁ やんねぇよ。
にやり。

どうやらたまごちゃんは、プレイヤー、アシスト(ボール投げ)、カメラマン、観客、というポディションがあるらしい。
こちら、もっぱら観客の。
ワルツ君
ワルツ君。
ももちゃん
桃ちゃん。
せな
そして、セナ君。(座り方!w)
弟&妹を楽しそうに見ている、お兄ちゃん&お姉ちゃん組。

みんな、それぞれ楽しい公園での時間を過ごします。
写真多いので次回へー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お気づきだろうがこのブログ書いてんのいもうとはん。
