レが来て2ねん

いもうとはんです。
久々にブログ書きます!

だって今日は 大事な日だからね


2年まえ、我が家に悪魔の化身がやってきた
もちろん、この時は
素敵なトライをもらったと思ってた
というか、トライは素敵なのだと思ってた笑

引き取ったトライは、それはそれは可愛かった
トライを飼う幸せ
2つのキャバリアを飼う幸せ
私たちは、2年まえ、さらにさらに幸せになった

れー、君のおかげです!

れっちゃんは、私たちの思ってたトライじゃなくて。(てゆうか、私たちがトライを特別だと思いすぎてたんだけど。)
良い意味でね、良い意味で!!期待を思いっきり裏切ってくれて!笑

私たち家族は、3匹もの世界一可愛いキャバリアに出逢えたよ!(※おねえはんのカウントにはレムは含まれないんだけど笑)

れむは、とことん あほなのだ。
もう、あほがダダ漏れしちゃってる。

でも、そこがれむの一番の魅力!!!

世界一アホな れっちゃんが 世界一可愛いよ!

アホ 万歳!!



れむが 待っている家に 早く帰らなきゃと思う。(ま、しょっちゅう飲み行ったり遊んだりしていないけど…笑)
朝れむに起こされるとそれだけで幸せな1日だなと思う。(ま、しょっちゅう…以下同文)

ごめんよ、れむ
いもうとはん、ネグレクトらしいけど。
れむと過ごす時間が何より幸せだよ!

れっちゃん
これからも アホでいてね。

いもうとはんと一緒に アホでいようね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これから 我が家は れっちゃんうちの子記念日パーティです

2月22日
我が家は うなぎの日。
