氷点下二桁の日々。

寒い寒い寒い。
背中にカイロ3個貼っても
寒〜〜い!
体調の問題じゃない。
人間の生存できる気温以下なんだ!
(室内は20度はあるし、ヒートテックも着てるけどね)

犬だって寒いよね。

寒いのはイヤだよね。


こちらは、かわいい小梅ちゃん↓
この、ペロリかわいい小梅ちゃんに対抗してのセナレムのアップなのでした。
やっぱり女子は女のコってお顔ね!
小梅のかあさん、お写真ありがとう〜♡


うちの男子(?)チームは、
コタツの魔力に完全にやられております。


早く暖かくなーれ!と思いつつも、
北アルプスの真っ白な山の美しさに
ウットリしてしまう安曇野の冬。

うっかり風邪を拾っても、
スッキリ完治させられる健康な体は、
こんな環境で暮らしてるからこそ、
なのかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今週末は、雪じゃなくて
雨らしい\(^-^)/

