厳正なる抽選。

セナカレ2017。
応募総数3万飛んで11名。
(昨年は2万飛んで5名だったのだと、
実行委員より訂正を求められました)

本日、実行委員立会いのもと、

やる気満々のモデル自ら、


厳正なる抽選が行われました。


めでたく当選されたみなさまには、
準備が整い次第発送させて頂きます。


☆セナカレに当たるために祈願して下さったあなたは、その信心深さで、きっと来年も良い年にできることでしょう。


☆セナカレに当たったら年末ジャンボ当たるでしょうか?
セナカレに当たったら、バチが当たらないくらいの御利益かと思います。


☆一年間セナをお側に置いてくだされば、鼻ぺちゃだってだってだって、お気に入り♫
小さな悩みも自信にできるポジティブな一年間になること間違いなしです。


☆セナカレより月朝カレに興味関心のあるあなた、

来年もきっと色んなチャレンジをすることでしょう。
ぜひ、猫を2匹並べてちゃんとした写真を撮るということにも挑んで下さい!

(また、おかあはんカレンダーですが、
篠山さん、荒木さんとはスケジュールが合わず、今年度は見合わせとなりました。)


ご当選されたみなさま。
セナカレが届きましたら、
あったかい気持ちで、
御笑納くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


さぁ、次は〜〜
キャバリマスだよっ!



