仲見世通りでうまうま その2

もーもたろさん、ももたろさん♪
お腰につけた きびだんご♪
1つ 私にくださいなー♪
きびだんご1
きびだんご2
きびだんご3
きびだんご4
きびだんご5
きびだんご6
きびだんご7
なんて可愛いんでしょう…!
犬にきびだんごをあげてこんなに満たされるなんて!
それなのに鬼退治に付きあわすなんて!桃太郎の鬼!!!

有名なめろんぱんもあったよー。
めろんぱん
おっきく見えるけど、サクサクでお菓子みたい♪
一瞬で食べれちゃう。
めろんぱん2
めろんぱん3
めろんぱん4
めろんぱん5
めろんぱん6
めろんぱん7
お犬も 人も 食べ過ぎちゃうね!
めろんぱん8
きなちゃん、本当に体調悪かったみたいで、このあと早めに帰宅しました。
体調悪い中付きあわせちゃってごめんね~
でも、とっても楽しい時間を過ごせたよ!ありがとう!!!

美味しいものを幸せそうに食べるわが子を見るのが何より幸せ。
帰宅
今年もせなれむのおかげでたくさんの幸せな時間が過ごせたよ♪
また遠出しようね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記終了~
きなこちゃん、じじい様、ママ様、ありがとうございました!
田舎モノの我々に また都会の色々教えてくださいね~♪
