キャバリアな夜に その2

ここは キャバリアの楽園 ~きなこ亭~
きなこちゃん2
キャバとうまい料理・酒に酔いしれる 素敵な夜をどうぞ…


おかしゃーん!それなに!?!?
せなれむ2
それ!なに!
せなれむ
くれ!!!
せなここ
ここちゃん大人気。笑

もかちゃん、お姉ちゃんの抱っこで気持ちよさそう~♪
モカちゃん2
あ、ハイちゃんも、完全にお人形さんになってる。
ハイジちゃん
女子かわええ~。

うちの ぶちゃいくたち。
せなれむ3
むむむむーん。

見て!
ケーキ
すんごいケーキ!!!
きなこじじい様が作ったんだよ。
食べられないんだけど、おいしそう~!

こっちは食べられるの
カニ
豪華!カニ~!!!
もなか姉さんの北海道からの贈り物だよ!
おいしかったあ~。

キャバも、人も。大満足の時間を過ごし…♪
ハイジちゃん3
たかちゃん
ここちゃん2
レム
せな2
宴はあっという間。
きなこちゃん3
(※今振り返るとこのあたりできなこ姫は濡れていた。これがこのあと大問題に…!続きは次回!)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご一緒してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
メリクリ
一足早いけど メリークリスマス!
