マリンちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。



お待たせしました〜
マリンちゃんです!

キャバリア マリンのhappy day

山梨からパパさんママさん、
お姉ちゃんと来てくれました〜





キュートなマリンちゃんは、
2歳とは思えないくらい小柄。



誰も見てなかったら、
カバンに入れて持ち帰りたいくらい。
(それ犯罪です 笑)

アルファアイコンを買うために、
白馬にオープンしたショップに来たのだそう!
白馬でアルファアイコン買えるとは
知らなかった地元民。
早速雪積もる前に行かなきゃ。
(サンタを連れて←)



ちゃっかりお姉ちゃんの横に座って、
なにか貰おうとしてるセナ。



いつもながら、
愛想の無い看板犬で失礼いたしました。


一緒の写真は、

距離感が絶妙でしょ(笑)


マリンちゃん、
また来てくださいね!

次は雪遊びしましょう〜〜
アルファアイコン着て!
(サンタさん、よろしく 笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


梨キャバは、
美キャバ揃いだ…
よし!
我ら信州キャバ達は、
お笑いの方で行こう!



