懐古園で紅葉狩り2

続き〜
あ!キャバちゃん!
1歳半のモック君〜!おとなし目の可愛い子でした♪♪
橋の上から〜

そして、動物園へ♪
公園の中の、無料の動物園。
たいした動物いないだろーなんてなめてたら!
ライオンいた∑(゚Д゚)
ライオンのナナちゃん♪
てゆーか、この動物園、ライオンとの距離けっこう近い!
空腹でご機嫌ナナメだったのか?
おねえはんが気に入らなかったのか?
おねえはんが ナナちゃーん!と呼んだ瞬間!
大声で鳴き威嚇!笑
わんこは 入園NGでした、残念〜
でもね!園内に まさかの 川上犬という 犬がいた!
川上さんちの犬かな?普通の柴だったような…
動物園に犬いるって なかなかないよね!\(^^)/
なかなか良き動物園でしたー♪

せなの可愛いショット撮れた〜

さあて、素敵な紅葉をバックに素敵な写真を撮ろうじゃないか!










キレイで楽しくていい休日だったね♪

人間はこのあと、お蕎麦食べて帰りました〜!

冬は すぐそこ!
短い秋を満喫しなきゃ〜\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
