弟はジュノンボーイ。

イケメンなのだ。
テン以来のイケメンなのだ。
セナ、タロ、レム、と
可愛い、むむむ、おばか、と
続いた連鎖が、断ち切られたのだ。


はじめまして。
朝日くんですよ〜〜♡
推定5ヶ月の男子。

そう、月子の弟です!
色々な諸事情はぶっ飛ばして(笑)
日曜日に、セナと月子と同じ、
アニマルフォスターペアレンツさんから
迎えましたのです。




留守番続きのおねタロさん家ゆえ、
(だからホントは年末年始に迎える予定だった)
隔離されてる朝日くん。
気になる月子さんは、
朝日の側から離れないそう。

セナレムには、
「ファーッ」って言ったのに、
朝日くんには言わないらしい。
猫は猫わかるんだ。
あ、そういえばワルツくん家の桃ちゃんも、シーズーに会うと喜ぶって。
でもセナはレムに、
「ウーッ」って言ったなぁ…(~_~;)





月子さんと朝日くん、
よろしくお願いいたします〜〜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねタロさんが、
月子と朝日の相性やら何やら心配したら、
「流血の騒ぎにならなきゃ、放っといていい!」と言われたそうな。
「年末年始に迎えに来ます」というおねタロさんに、
「雪が降ったら大変だから今日連れてけ」と言ったのだそう。
さすが、よく見抜いてらっしゃる!
おねタロさんは、
誰かにバシッとお尻を叩かれた方が、
覚悟が決まるタイプだと言うことを。