10.16安曇野キャバハロウィン詳細

みなさん、休み希望はちゃんととれましたかー!?

10月16日は、安曇野キャバオフですよー!
詳細いろいろ決まったんで発表しちゃいます☆

題して
『キャバリアハロウィンパーティー2016 in安曇野
〜紅葉を見に行こうよう〜』

です!!!笑

ハロウィンパーティーなのでキャバリアさんのコスプレ大歓迎です
写真スポットとかグッズ用意しときます!
秋の安曇野なので景色も最高かと思います!紅葉も楽しみましょう♪

時間☆
11時くらいから15時くらいまで

場所☆お宿たんたん

お値段☆
ドッグランと、ダイニングルームやお手洗いの使用料、一人500円
お犬様は無料です

お昼☆
北野家から配達できます
ソースカツ重かエビ重で、おひとつ1000円。
必要な方は事前に注文してね!
北野家の定番メニューですよー

☆内容
お犬を遊ばせて写真撮って話してお昼食べる感じ

☆その他
*前回の名札を失くした方、新たな参加者は作ります
*現地集合、現地解散、雨天中止
*たんたんさんが、快くドッグランとダイニングを貸して下さいます!感謝☆
*ランは広くないけど木立の中で心地よいです。イスは無いので、お持ち頂いてもOKです。


参加者!コメントやメッセージお待ちしております

参加条件はキャバリアを愛する者、以上!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たくさんの参加お待ちしております
