診断名は『過保護』と『心配性』で。

お出かけだー
いもうとはんのハスラーに乗って、どこ行くのかなー
この道、来たってことは〜…

え!病院?!?!
おとうはん、診察券出しにいっちゃったー
おかしーな、おれ、元気なのに〜

こーんなに元気なのにー
母ちゃ、ちょー心配性なんだよなー

本日。朝から『ねえなんかせなの鼻の横に黒いブツってしたのあって顔拭いたら毛がゴゾって抜けて、顔も腫れてる気がするし、病院連れて行ってきて!』と、おかあはん。そして仕事へ出て行った。

…どーみてもなんともない。
本犬いたって元気。
腫れてないし、え?黒いのってどれ?

『経過観察で良くね?』と、いもうとはん。

『これで連れて行かなかったら一生言うぞあいつ』と、おとうはん。

おかあはんの過保護と心配性のせいで、元気なのに病院連れて行かれたせなくん。
せなくん、大変だったねー
よく子育て出来たなあの人!笑
あ、そっか、どーりで大変だったなー(というか今も、か)

まあカジカ散歩出来たしいっか。
完全おまけのれーすけ


結局、なんか塗り薬ぬられて経過観察で、と。
まあ良かった良かった、せなに何かあったらおかあはん死んでしまう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
