うちの子記念日☆ブログ開設記念日

6年前。
2010年の今日。せなくんがうちに来た。
せながきた
齢3か月のぱぴい。
がじ
がじがじで、やんちゃで。
ぷーさん
可愛くて可愛くて仕方なかった!(それは今も)
うへへ~
当時、おねえはんはまだ大学生で。いもうとはんも看護学生で。
おとうはんは愛知に単身赴任してた。

せなが来てからの6年。いろいろあったね。
おねえはんは結婚したしいもうとはんは稼ぎ頭だしおとうはんは脱サラだし。れむ来たし。

でも、みんなが今も一緒にいるのは、せなのおかげです。
せながいるから、我が家はみんな家に集まるのです。
にっこり
いつまでも歳をとらないで、と思うけど。
せなと一緒に旅行したり出かけたり、一緒に過ごす毎日が楽しくて幸せなので、月日もあっという間に流れてしまいます。

これからも、せなと歩む毎日を大切に綴っていこう☆
うちの子になってくれてありがとう!せな!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
