せなれむ家の新年度体制発表

新年度になりましたー
お久しぶりにいもうとはんです
4月1日はエイプリルフール
この歳になるとつく嘘がなくなりますね
すべてのダメージが自分に返ってきます

さて、新年度。
せなれむ家の新年度体制を発表します。

まずいもうとはんはついに夜勤専従になりました
もう昼間は働きません。
せなとれむと毎日お昼寝ができる生活です。
そして夜は飲みに行けて連休で旅行ができる生活です。

おねえはんとタロは新入社員となりました
社会で戦うのです。
きっとたくましくなるでしょう。

月子ちゃんはダイエットをするでしょう
2階から落ちて決意したに違いありません。

せなとれむは…

せなは相変わらずやる気ないですが、新年度は定期的にやる気を出すに違いありません。


れむは鼻水垂らしてますが、新年度は知的な成長を遂げるに違いありません。


せなれむさんの今年度の活躍に期待しましょう


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今年度も よろしく
