応募受付開始だよん☆

今日、いもうとはんはおかあはんの職場のエステのモデルをしたよ!

エステしてくれたのは、なんと、てまりちゃんのお姉さん♪
てまりちゃんとは!2年前出会った、トライのキャバちゃんなのだ☆

てまりちゃんのお姉さんは、テンの行っていた動物病院の受付のお姉さんだった。
出会った当時も、動物病院の受付を続けていると言っていた。

しかし、なんと!近所の化粧品店(お母さんの昔の職場)に嫁いで来たのだ!てまりちゃんを連れて!
なんて素敵なお話!!!
てまりちゃんに、また、会いたいなあ~!!!

いもうとはんは、日頃のお手入れサボりがすっかりキレイになったぞー☆
はっはっはー うらやましいだろう。


さて、今年はあったかいですがもう11月も中盤。
そろそろ、アレの注文時期っす。
アレです、アレ。
そう!
『セナカレ2016』!!!!

しかも、今年は、れむが来た。
つまり、『セナレムカレ2016』!
…言いにくい。いーや、セナカレで。レムおまけ。笑

どんな仕上がりになるのか?
そもそも、まだ全く作ってないから、いもうとはんにも分かんないんだけどね笑

せなやれむの、あんなショット、こんなショットが盛りだくさん♪
ソフト
夏
濡れ犬
…となる予定♪笑

さてみなさん。
さて、せなれむファンのみなさん。

応募受付開始っす!!!
なお、昨年度は1万とんで2通の応募の中から、厳選なる抽選の結果、2名の方が当選しました!!
今年も応募殺到すると思われるので抽選とさせていただきますあしからずー。

コメ、直接連絡などなんでもいいです。
なお、まだ出来てもいないので、制作はいもうとはんのやる気次第。がんばれー
出来上がりはおそらく年内、まあつまり未定ですw
ご希望の方、連絡ください☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

~あなたの2016年にせなれむが幸と笑を~
