草津湯畑6ワン事件☆

9月6日、日曜日!
この日は、待ちに待った旅行だー!!
行くぜ草津1
朝からただならぬ気配を察知して、ハイパーモードのれむ。おいてっちまうぞー

さあ、お出かけするぞ!
行くぜ草津2
うにゅーん。
せなは眠い。おねえはんに遊ばれる。やめち~

みんなで合流してやってきたのは!草津!!!
湯畑だ1
湯畑だ2
湯畑!
冬に来たから、せなは2回目、れむは初だね。
湯畑だ4
もちろん、てんも一緒。
湯畑だ5

そしてこの旅行のメンバーは!!
湯畑だ3
な、なんと豪華な8人+6ワンコ~!!!

☆きなこ家
きなこじじい様、ママ様、きなこ姫

☆ワルツ家
ワルツ君パパさん、ママさん、桃ちゃん、ワルツ君、杏ちゃん

☆せなれむ家
おとうはん、おかあはん、てん人形、おねえはん、いもうとはん、せな、れむ

豪華旅行です!!!

あいにくの天気ですが(けっして雨犬セナのせいではありません)
湯畑の周りを散策です。

雨の止んだすきに、足湯~♪
足湯だ1
仲良しじじい様&おねえはん
足湯だ2
足湯だ3
困りまゆのキュートな杏ちゃん♪
足湯だ4
ワルツ君、草津はどう??

雨だったので足早に湯畑散策をして!(ほんとならもうちょっとゆっくり歩きたかった~)
お昼ごはんです♪
わんこOKなところがあって良かった~!!
昼飯じゃ1
はしゃぎすぎたから、れむは爆睡です。


さて、お宿に行きましょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
