過去最高のトリミング

先日、海で汚れ川で洗われたいぬたち。(わいるど!)
30日にトリミングに行きました。

向かったのは、『あずみのパピースクール』(パピーじゃないけどw)
ここは、初めてです。

どんな感じかな〜と思いましたが、
とても感じの良いトリマーさんで、預かりのスペースも広く涼しく、クレートに入れられたりせずフリーでいられるのでストレスなし!!
まるで、犬を幼稚園に預けたような感じでした。
さすがパピースクール!

そして、手早く、仕上がりが丁寧!
手触りの違いにビックリ!!
過去に、これほど良い手触りになったことない!
そしてそして、カインズより安いし、2匹でさらに割引。

もう、今後は絶対ここでやってもらう!

安曇野周辺のみなさん、超オススメですよ\(^o^)/

では、仕上がりの最強にかわいいせなれむをご覧あれ。

あ、間違えた。これ、行く前のキャバリア。笑
れむの寝相たるや!!!

さ、気を取り直して!

じゃじゃーん!
リボン!リボン!!笑
まるでツインテールの女の子みたい!
きゃわいー!



キャバリアの大切な部分が、ちゃんとわかったカット!
すごく上手だと思います!

せなは、リボンが気に入らない。笑


すぐとっちゃった。あーあ。



れむ、耳、長かったんだね!!
すっごくかわいい。
いいとこのキャバリアさんみたい。




おかあはんいわく、テン時代から考えても、過去最高の仕上がりだと。
大満足の仕上がりでした!

何度見てもにやけてしまうぜ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

昨夜のたぬちと今日のたぬち

一目瞭然!
