OHANAデビュー☆オフ会【2】

つづき~

OHANAのごはん!おいしかった~♪
コーヒーもめっちゃ美味しかった!
ohana7
ohana8

れむは、みなさんに始めまして!
ohana9
抱っこしてもらったり、幸せいっぱいです。

ohana10
せなとオハナちゃん!ぎゅ~
ohana11
こっそりてんちゃん。アロハ~

ohana12
やる気のないせな~

ohana17
リラックスモードのメロちゃん。とろり~ん。
お口がたまりません。

と、そこに!!!

ohana14
ohana13
ムギちゃんコメちゃんが来てくれたよ~!!!

ツイッター見て、かけつけてくれました!
うれしい~!!

超豪華、かわい子ちゃん勢揃いのオフ会になりました♪
ohana15
うきゃ!キャバリアに生まれてよかったぜ★

コメちゃんで遊ぶ。トサカ~。笑
ohana16
ムギコメちゃんはいつのまにお姉ちゃんになっていました。
ライス君にも会いたかったなあ。
次回、是非!!!


雨だったけど、OHANAカフェ行けたのでよかった♪
とても楽しい時間を過ごしましたとさ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きなちゃんち1
次回、あのかわい子ちゃんのお家が大変なことに!
続きます~
