OHANAデビュー☆オフ会【1】

4月11日(土)。雨。
すごく残念な雨。
この日を、心待ちにしてたのに。

というのも、この日は「柏の葉お花見オフ会」の予定だったのです
参加予定だった我が家(おとうはん、おかあはん、いもうとはん)は、朝早くから支度をしていたのです。
雨にて中止の連絡が来ましたが、お昼頃、『OHANAカフェ』に集合することになりました~

初めてのOHANAカフェ、すごく行きたかったので、ドキドキ♪
わるワンを2匹連れて、さあ出発!

OHANAはそんなに遠くなくて、3時間ちょいで着きました~!

さて、気になるメンバーは・・・
ohana5
ohana1
まずは我が家のわるワン、せなれむ☆
オフ会デビューのれむ、ちょい緊張??

ohana2
この美人さんは、ご存じきなこちゃん!

ohana3
CUTEなメロりん!

ohana4
看板犬のオハナちゃん!初めまして~!かわいい~!!!

こんなかわいいキャバちゃんたちに囲まれて、さあ、オフ会スタートです!!
ohana6
女子ばっかり、せなれむしあわせ~

続きは後日!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いもうとはん、多忙です。
なかなか更新できなくてすみません~
