犬たちと休日

いもうとはんです。
仕事復帰早々、めちゃくちゃ忙しい。
なんか憑いてるに違いない。

昨日(いきなり)夜勤だったから今日休み。
だったのに5時台に犬にハイテンションで起こされる。
黒白がいるかと思って目を開けたら白茶が犯人だった。
2匹でハイテンション。かんべん。

そんな犬たちをお散歩へ。
神社のチキンに大興奮なれむ。
今日もやる気のないせな。
でも水分補給したがる。
後ろの神社の名水を、ペットボトルにくんで、お犬様へ。
れむは、なんでもマネっこ。
おやつ発見。
目がキラキラ

今日はおそろい。
IP電話の工事の人が来たよ
おりこうにしてるかな?
そのまま寝ちゃった

午後は、犬たちを連れながら、お出かけ
ミスドとコーヒー買って公園☆

ちなみにセナが裸なのは、散歩出てすぐ、服におしっこひっかけちゃったから〜
ちょっと服が大きかったね
美味しいもの持ってるとキャバリアにモテる

うまうましたから、散歩しよー
よろずい公園は、湧き水がきれい
カモも3匹いたよ
カモを追って、本気で水に落ちそうなおバカさん。
を見つめるせな。歩けー

帰宅して、おかあはんの服のボタンをがじる悪れむ。
そして破壊。目を離すとなんでも食うモンスター

そしてこれから夕方〜夜の部が始まる…
犬2匹いると、1日なんてあっという間だねぇ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
