ふたりはかいじゅう

レムちゃんはぼくのおとうと
だけどときどき かいじゅうになっちゃう
まだまだあかちゃんだよ
それでもちょっぴりぼくをなかす

ぼくのだいすきな おもちゃをとったり
しんぶんビリビリ ぼくいやになる
それでもやっぱりかわいいおとうとだったりするよ
かわいい弟
おねがい わかってよ アニキのきもち
きみといればたのしい けんかしないであそぼう


レムちゃんは ぼくのおとうと
だけどどこでも かいじゅうになっちゃう
がじがじ
まだまだちっちゃいけど
それでもちょっぴりぼくをなかす

ぼくのだいすきな プーさんとっちゃう
ぷーれむ
こたつもメチャクチャ ぼくこまります
おもちゃだいすき
それでもやっぱりかわいいレムちゃんだったりするよ
日向ぼっこ
おねがいわかってよ アニキのきもち
きみがいればすてき ふたりなかよくあそぼう

そうだよホントは ぼくもかいじゅうだったりするよ
ゴメンネ きみのことを いじめたことも
くんくん
ふたりなよくあそぼう けんかしないであそぼう
ふたりはかいじゅう
ちゅくちゅく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
