せなれむに会いに。

いもうとはんです。

昨日、いもうとはんの看護学生時代の友人がせなれむに会いに名古屋から来てくれた!
せなれむを連れて、バス停まで、車でお迎えに行きます(^^)

車の中でまで、にーちゃ枕にするれむ。
悪いやつ。

さて、ドッグカフェに。

2匹、膝の上は、お、重い!!
てなわけで、こうなりました。

さあ、快適に食事ができるぞ。


そんな顔したって、あげません。


そんな、せつない顔しても、だめ。


おまいたち、おやつ、もらっただろーが



ふてくされー


ねむねむ


にーちゃに乗っかってます


くっつき虫〜

顔つぶれ。

…ねえ、寝てばかりいないで、かっこいいとこ見せてよ!

せなくん、そこは、人の座るとこです。


れむは、私が走らないとついてこないし。

せっかく会いに来てくれた友人に、「せなんちゅ前より元気ないね」と心配される。
元気ない、というより、前よりやる気ないんです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
しまいにゃ朝から友人の膝の上で寝てやがる。
にゃろめー
