お留守番は仲良しを作る?

こんばんは、いもうとはんです。

昨日、いもうとはんはどーしても出かける用事かあり、おかあはんも仕事。
せなれむは、3時間ほどのお留守番をしなくてはなりませんでした。

れむ、うちにきて初めてのお留守番。
二匹はおりこうにお留守番できるかなーととても心配しながら家を出ました。

そして、帰宅してみると。
二匹はコタツの中に寝て待っていました!

おりこうだ!ちゃんと留守番出来たー!!

そんな彼ら。留守番で距離感が縮まったか?
昨夜、くっついて寝てみたり!!






お留守番中、どんな風に過ごしていたのかな
でも、きっと、1匹で待つよりは、2匹の方が心強いのかも。
だから、少し距離感が縮まったのかな??

れむ、よくお留守番できたね!
せな、れむを見ててくれてありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
