せなハッピーバースデー☆~ごちそう編~

いもうとはんです。
引き続き、せなのバースデーパーティーの様子を♪

セナレムの夜ごはんは、ささみトッピング♪
バースデーご飯
セナバースデー2ショット10
豪華、豪華\(^o^)/

人のご馳走は、からあげ♪♪
から揚げ
山盛り~\(^o^)/
セナバースデー1
それもください

ダメですよ、セナさん。
セナバースデー2
たんじょびなのに。
捕獲です。職権乱用です。

にーちゃ、捕まったー!
セナバースデーレム1
セナもレムも、お利口さんにしていてくださいね。
セナバースデー2ショット
たんじょびなのに。どんまい

そんなセナさんに、新入りの弟から、お祝いメッセージを。
セナバースデーレム2
にーちゃ、やったね☆5歳、すっげぇ!かっくい~☆

5歳、もう大人の仲間入り。・・・というわけで。
ワンワンビール
じゃ~ん。わんわんビールでお祝い☆
お味はどう??
セナバースデー2ショット8
う~ん☆クールだぜっ!
にーちゃ、すげえ!おとなのあじ~!

というわけで、彼らは誕生日を堪能しましたとさ。
セナバースデーレム3
いーな、いーな、誕生日って♪すやすや♪
レムの誕生日は、9月9日に決定したよ。
レムの誕生日も、うんと祝おうね♪
セナバースデー2ショット9
保護犬の彼らの、正確なバースデーはわからないけど。
今日が素敵なアニバーサリーになりますように☆

それにしても、セナ、もう5歳。早いなあ。
嬉しく、そしてすこし寂しい。
ゆっくり、ゆっくり歳をとって欲しい。
これからも、1日1日を、すっごい幸せに過ごすぞ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
