せなハッピーバースデー☆~ケーキ編~

ども、いもうとはんです。
おかげさまで、今日、せなは5歳になりました!

日曜日に、みんな揃って誕生日パーティーをしたよ。
セナバースデーケーキ2
セナ~!すごいケーキが届いたよ!
セナバースデーケーキ1
テリー君のところ、テリリンさんから、なんと!
セナのバースデーケーキが届いたのだ~!!

すっごいかわいい。本当にすごい。嬉しい!!!
テリリンさん、本当にありがとうございます!!
セナバースデー3
セナの?
そーだよ。セナ。そっくりだね。かわいいね。
セナバースデー4
ふーん。
待ってね、今、火を付けるから。
セナバースデー5
はい、セナ!!
♪ハッピーバースデー♪
セナバースデー6
5歳の誕生日、おめでとう~!!!
セナバースデー2ショット2
にーちゃ、おめでとう!

じぃ~…
セナバースデー7

ぱくっ!
セナバースデー9
顔からいった!!!( ゚Д゚)笑

ぺろんちょ♪
セナバースデー8

セナバースデー10
うひょひょひょひょ♪
おいしいね、嬉しいね♪

くれ~
れむにも、ちょっとあげようね。
セナバースデー2ショット3
ぱくっ!
セナバースデー2ショット4
セナバースデー2ショット5
おっひょ~☆うっまぁ~!!☆
レム、初めてのバースデーケーキのうまさに感激。笑

さぁさ、切り分けますよ。
セナバースデー2ショット6
じぃ~・・・じぃ~・・・
今日から少しずつ、ご馳走の日々が続きます。

よかったね、セナ、レム!!
セナバースデー2ショット7
いい日だぜバースデー☆

素敵なバースデーはまだ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
