レム、正式譲渡になりました!

いもうとはんです!

http://wanwanmimi.hamazo.tv

↑レム、正式譲渡になりました。

トライアル中だってこと、忘れてたくらいだけどね笑

お兄ちゃんのプーさんだってとっちゃうし!

あー悪い顔。こりゃうちの子の顔だ。

セナの顔…かわいそう笑

セナが来た時も、トライアルだってのに、当日ブログはじめた。

セナが来てからもう4年以上で、もーすぐセナは5歳で。

まさかもう一匹増えるとは!

幸せなことですね(^^)

保護犬に救われるのは、いつも私たちの方。

レム、これからもよろしくね!
ちょー幸せになるぞぉー!!

今日は、2匹を乗せて1人でかじか行ってきた。


ワルわん2匹連れて行くの、大変だったな

ま、幸せも2倍ってことで♪
よろしくねセナ先輩!

お兄ちゃん、この兄弟を見守っていてね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
