自作のエリザベスカラー

こんばんは
いもうとはんです

昨日手術をしたレムっちですが、
エリザベスカラーがジャマでつっかかったり、怖がったり。

こっちも心配で眠れなそうなので、昨夜、おかあはんがカラーを作ってくれました。

これなら、傷を舐めちゃうことはないし、ジャマになることもない!
柔らか素材でとても良い(^^)

レムねこが心配なので
昨夜はみんなでコタツに寝ましたよー

朝。

セナが心配してきたよ(レムが弱っているのをいいことに近づいてくる笑)

上からも。


後ろ足でカラーとっちゃうから、
大きめのスヌードでカバー!!



カラーがスッキリしたから?
ご飯とお水を摂取できたから??
超元気になったレムねこ!

おかあはんがこんなものも作ってくれたよ

キャバリアを虜にする6つのちゅくちゅくポイントをそなえた、くまもどきだそうで。笑

レムがセナのプーさんとっちゃう(なんならセナより身体能力高い)ために、レム用にと。

セナ、プーさんとられたとき、ショックで顔やばいことになってたもんね笑
これからは、1匹に1つのちゅくちゅく人形があるから安心だ!!
…でも、今日も安静ですよ、レムさん。笑


夕方、病院に消毒行きました。
昨日のレムのカラー、いらないから返しちゃお。

記念にいもうとはんが被っておきました笑
さあレム、これであの嫌なカラーとはバイバイですぜ

かなり元気だし、カラーもいい感じだし。
今日からまた一緒にベッドで寝れるかな

抜糸は10日後くらい。
それまで柔らかカラーで頑張るんだっ!

オペの詳細は、写真が準備でき次第お伝えします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
