カジカとセナレム①

ども、いもうとはんです。
『せなくるをしけれむ』新しくなりましたね。
おねえはんが頑張りました。
今後とも、セナレム一家をよろしくお願いします!!

さて今日はいい天気だったので、カジカにお散歩に行きました。
久々の一眼レフです。
写真たくさんあるのでわけてアップします。

カジカ、キター!!!
カジカレム1
あれ?レムを散歩してるのって、タロさんとおねえはん?
カジカレム2
どうやらいい天気とキャバリアは人をダメにするようです笑
カジカレム3
レムちん、こっち向いてー
カジカレム4
おお!トライいいねえ~
カジカレム5
では、しばしトライを堪能してください~
カジカレム7
カジカレム8
カジカレム9
カジカレム10
レム11
レム17
レム18

レム、まだ4日しか一緒にいないけど、来た日よりすっごくいい顔してる!!\(^o^)/

今日はカジカの後、レムはおねえはんの家に連れて行かれたんだよ。
すごくお利口にしてて、コタツに入ったりタロさんと寝たりおねえはんにくっついたりしてたみたい。

レムちん、幸せだね~

レムがいなくてセナも平和だったみたいです笑

写真、②へつづきます~
(②では遊具とレムちん写真と、セナも少々出てきます笑)

明日はオペ☆頑張れレム!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
