偶然のキャバキャバキャバ

今日、何気なくおねえはんといもうとはんは、よろずい公園へ。

そこで車を降りると!なんと!
隣の車にキャバちゃんが!!!

キャバちゃんに興奮していると。
そこへまた別のキャバちゃんが散歩してきた〜!!

まさかの偶然3キャバが揃う幸せ\(^o^)/


1歳のミュウちゃん(お名前間違ってたらごめんなさい!)
すっごくツヤツヤ!そしてアクティブ!!
松本にお住まいだそうで、ボーダーコリー2匹と暮らしているのだとか!
やっぱりボーダーコリーと一緒にいると、よく動くんだねぇ(^^)笑

そしてもう一匹は、3歳のラッキーちゃん!
とても人見知りな感じの13キロの大きめの子!
近所に住んでいるのだそう(^^)





偶然キャバが揃うなんてね\(^o^)/
ああ幸せだったなー\(^o^)/

早く春になってあったかくなって
キャバキャバしたいよー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
