安曇野キャバオフ

土曜日。
この日は安曇野キャバ、新年会&お披露目会!!
地元っ子キャバたちが集まりました。

カメラの調子が悪く、ほぼスマホ写真です。
画質悪くてごめんなさい。ショック。

まずはメンバー紹介。

アルトくん、エリカちゃん!
キャバオフ1
いつも通りお利口、そして美しいお二人♪

ルーシーちゃん!
キャバオフ3
ままを見つめるキラキラお目目が大変にキュートです。

ギズモくん!
キャバオフ5
常にママかお姉ちゃんに抱っこを要求。笑

モコちゃん!
キャバオフ4
園児服♪バックにはパパのおやつ♪

花ちゃん!
キャバオフ6
リュック背負ってる姿がたまらん。

そんでもって、この日の『お披露目会』とは。
キャバオフ2
なんと!世田谷さんのおうちに、新しいキャバちゃんが来たーっ!!
名前は、リブラ君。
セナは初めましてだね。(姉たちは、年末にちゃっかり会いに行った)

というわけで。
新!世田谷ブレン隊です♪
キャバオフ8
かわいい~
いいなあ、多頭飼い。キャバキャバ。
カートにキャバ3匹なんて、う、うらやましすぎる!!

キャバたくさんで、わらわら(花ちゃんの姿がたまらん笑)
キャバオフ7
せな、むこうでキャバオフ会やってるよ?
キャバオフ9
ぬーん
この日、すでに非常に疲れていたせな(理由はまた後日…)
オフモードでした。オフ会だけに笑

最後に記念撮影☆
キャバオフ10
楽しい新年&お披露目会でした!!
みなさんありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
