~蕎麦と山賊焼きを食べよう~

メリーズパンツ軍団を連れて、やってきたのはこちら。

IMG_2350.jpg

お蕎麦と山賊焼きのお店 仙寿庵♪
テラスわんこOKで、お店の方もキャバオーナーとあって親切です。
屋根がついてるので、雨のこの日も問題なし!

DSC_0060_20141015185312d53.jpg

セナ以外のわんこは静かでいいこでした。

DSC_0066_201410151853150bb.jpg

悪羊め!

DSC_0052_201410151850515d6.jpg

メロおばさま&メロままさんの作品で盛り上がり

DSC_0051_20141015185311f93.jpg

楽しいお昼となりました♪

DSC_0069_20141015185316742.jpg

最後に、お店の前で3キャバ集合。(あれ?入れ替わってる…)

DSC_0072_2014101518544897c.jpg

いもうとはんも来てましたよ。
そういや、太郎さんにはモザイクいらないんだった。
まぁファンがいるとも思えないからいっか笑。


楽しい楽しいキャバ会でしたが、雨も強くなったのでここでお開き。
晴れてさえいれば、犬連れでも楽しめるところはたくさんありますが、
安曇野は雨降っちゃうとアウトです(´・ω・`)
せっかくはるばる来て下さったのに、安曇野らしいところもお見せできず、
やる気のない犬くらいしか見せられなくて申し訳なかった(>_<)

短い時間だったけど、とっても楽しかったです!
また、今度は晴れているときにお越しください(^o^)
もなか家とは2日間一緒に遊べたけど、まだまだ足りなかった~

ぜひぜひまた遊びましょうー!
ありがとうございました!



★おまけ★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
足型はこんな感じにできました
IMG_2370.jpg
