12日~軽井沢~

はーい、おねえはんです。
みなさま3連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家はキャバ活してました。
宇都宮のもなか家が、安曇野に来たいと言ってくださったのが始まりの今回・・・
せっかく遠くから来てくれたのに・・・


さすがの嵐を呼ぶ男セナ、またしても本領発揮。


もしかして普段あんなにやる気がないのは、このせい?
嵐呼んで疲れちゃうの? なんでもれなく呼んじゃうの?


というわけで天気に不安は残るものの、12日は予定通り軽井沢からスタート!
せっかく渋滞を避けて裏道から行ったのに、駐車場を通り過ぎてしまい
軽井沢アウトレットから遠ざかる→結局戻って渋滞にのまれる→
もう車置いて歩こう→アウトレットまで歩くこと20分強・・・
で、予定より大分遅れて軽井沢アウトレット着。
出鼻をくじかれながらも、第一キャバちゃん発見ー!

IMG_2262.jpg

ふたりとも可愛くて、飼い主さんもいい方でよかった♪

リニューアルして広くなったアウトレット、現在地もわからず歩いていたら

IMG_2264.jpg

奇跡的に会えた!(笑)
もなか君と、モコちゃん♪

IMG_2266.jpg

モコちゃんのマネしてモデル犬お願いしたけど、
嵐を呼ぶことに全精力を傾けているセナは当然やってくれませんでした。

IMG_2268.jpg

旧軽井沢に移動して(我が家は歩き・・・さらに30分)みんなでお昼♪
モコ家からいただいた、キャバリアの絵のついたグミ!

IMG_2270.jpg

こちらはわんこ室内OKのハワイ料理のお店~
私タコライスをいただきました。


ご飯を食べたら、旧軽井沢をお散歩♪
ここでお待ちかねの

IMG_2271.jpg

ソフトクリームタイム。

IMG_2272.jpg

IMG_2273.jpg

ここではやる気見せてくれました。


軽井沢ツウのモコパパさんが色々と案内してくれて、
あっという間に帰る時間・・・ 全然ゆっくりできなくて残念!
またゆっくり来たいです。 今度は天気のいいときに(´・ω・`)

我が家はここからまた1時間かけて車に戻り、もなか家と安曇野へ~
お楽しみは明日へつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モコ家案内ありがとうございました(^^)/
