おねえはんです

ご無沙汰しております。
いつの間にやら秋ですね。
秋になったので、携帯の待受を変えました。

今までは



プールで掴み取った水の中の生き物にしてたけど、今度は



ぶちぶち歯抜けの生き物にしてみました。

その前に一度



笑うしかない生き物に変えたんだけど、携帯見る度に力が抜けるというか、無気力感に襲われるのでやめました。


さて、待ちに待った週末!
土曜日は犬カット&シャンプー、日曜日はお預かり。ソフトクリームのおじさんは帰って来ないので、犬は歩いてもソフトクリームには当たりません。残念。

私は今週4日も犬に会うので、もうこれは私の犬なんじゃないかと思っています。
まだ親権を諦めていません。


あぁ、早く0655にセナ出ないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いもうとはんのキャバリアLINEスタンプ「いとしのキャバリア」を購入してくださった方、ありがとうございます!
まだの方もぜひ、スタンプショップでキャバリア検索してみてくださいね〜♪
4カラー揃ってまっせ♪
