キャバ休暇〜ランチ

チョロの柔らかさの秘訣は、毎日のブラッシングだとか。

22.jpg

ゴールデンウイークにあの柔らかさにノックアウトされた我が家も、ブラッシング始めました。

23.jpg

目指せチョロの手触り。

24.jpg

25.jpg

26.jpg

寝た。

27.jpg

さぁさぁ、ランチに行きますよ。

28.jpg

29.jpg

毛流れバッチリ。

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

本日のランチは樹安亭♩
テラス席わんこオーケー。

34.jpg

ランチはピザのセットとパスタのセットを一つずつオーダー。
平日ランチはすいてるし安いし、ほんとにいいなぁ。

35.jpg

ピザはがっついて撮るの忘れた。
こちら美味しいけど、量は少なめです。おねえはんには足りません。

36.jpg

デザートも美味しかった。

37.jpg

セナは、何かに疲れて寝ました。

38.jpg

大変有意義で素敵なキャバ休暇となりました。
この後、キャバ友さんにお届け物をして、昼食が足りなかったので笑、
夕飯の食材を買い込んで家へ。
セナはお昼寝、おかあはんはミシン、
私は0655の「我輩は犬」の写真を選ぶべく(チョロ家ときなこ家に負けない!)
写真データを端からチェック…と、まったり過ごしましたとさ。

素敵なキャバ休暇。
毎日がこんな日だったらなぁー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また取ろっと。
