レイクウッドでキャBBQ

皆さんこんにちはー。
おねえはんです。
そうです、行けなかったオフ会の記事を書かされるといういつものアレです。
様子わからないからちゃんとお伝えできないと思うし、どうしてもひがみっぽくなります。あしからず(_ _)



14日、待ちに待ったレイクウッドのキャBBQ!





でも、あんまり写真なかったよ。楽しんでいやがったな。





ああっ、美味しそう!







もなか君、楽しそう♩





主役チョロ殿は、



ぬいぐるみわんこになっておる。

そして微妙な集合写真(笑)









自由キャバズ







ふん、キャバキャバ羨ましくないもん!

こんなのもあるらしい



モコ姫も



この後、チョロ家に押しかけたそうな…
父母弟がお世話になりました。チョロ家の皆さんありがとうございました。



りっくんもありがとう!

次回は絶対行きますので。
絶対誘ってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まぁ15日は、可愛い子をお預かりできたので満足です。ついに今週末、太郎さん試験。終わったら、ひとまず、遊ぶぞ!
