廃線路を歩く。3

着いたー!



ここが最後のポイントです\(^o^)/
トンネルは現在封鎖中のため、前で記念撮影



よく歩いた!
すごいよセナ!
往路完歩だよー!!



と、ここでさすがに力尽きる。
無理もない、あの歩かないことで有名なセナが6キロ歩いた、それだけですごいことじゃないか。
我が家一同、感涙に咽び



用意したスリングをそそくさと広げ、セナ様を入れ奉りお運び申し上げる



帰り6キロ、6キロの犬を抱えて歩く太郎さん。







ここで、行きに見そびれた石像を拝み



やっと、待ちに待ったご飯!
ブラボー!



手が出る





常念







廃線路、悪くないけど敵は足場の悪さとこいつら



毛虫です。
うじゃうじゃです。
ぶら下がってます。
足元は注意しなきゃだし、行く手の毛虫も避けねばならないので、なかなか大変。



眠そう





疲れたね。
ほんとによくがんばりました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

結局、帰ってきたのが10時半。
そのまま朝風呂に行く予定だったけど、暑くてとても風呂なんか入っていられない!
それより、飯だ!
ってことで、焼肉食べに行っちゃった肥満隊(つД`)

動いたら その分食べる 肥満隊
