廃線路を歩く。1

皆さん元気ですか〜。
暑すぎませんか〜。
そんな中、歩いて来ましたよ廃線路。
暑くなる前にと思ったのですが、トンネル開くのが7時からなので6時半スタート。
日曜日の朝6時半!
なんて健やかで爽やかなの!



明科駅に車を止めて、いざ。



今回のスタメンは、おとうはん(肥満)、おかあはん(カメラマン)、おねえはん(肥満)、太郎さん(肥満)、セナ(なぜ僕はこんなことに?)です。



しかし、軽快な滑り出しのセナ!



と、落ち着きのない太郎さん



↓蜂蜜をとってました。



セナは石をカジったりしつつも歩いて



最初のポイント。



歩く肥満隊。





バキのとうちゃんさーん、北アルプスですよー。



次なるポイント、トンネルへ。
よかった開いてた。でも薄暗くて怖い。





中は涼しかったです。



スタンプがあったから押してみた。









歩く、歩く。







アカシアがたくさん咲いてるので





また蜂蜜









笑顔が出てきた







やっと次のポイントに辿り着いた



まだまだ先は長いぞ



大丈夫か、セナ!?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もちろん、つづく
