観光客ごっこした日。

5月14日水曜日。
午後お休みをもらって、おかあはんといもうとはんとランチ。

安曇野キャバオフのときに私しか行けなかったワイナリーへ…行ったのですが…



がーん。定休日!
ワイナリー自体はやってるのですが、レストランがお休み…


ちゃんと下調べしておけよな

ごめん…。

仕方ないので、ヨーグルトアイスを食べつつ犬連れランチができる場所を探す…



この時期になるとテラス席が出て、書いてなくても聞いてみると結構わんこオッケーだったりします。

が、水曜日定休の多いこと…
色々見つけたので、次回水曜日以外にリベンジ!



というわけで、イタリアンではなくなっちゃったけど来たのはこちら。



仙寿庵。
お蕎麦屋さんです。
前にも何度も来たことあるけど、テラス席わんこオッケーとは知らなんだ。



テラス席は一つしかないのですが、この日は時間も遅めだったせいか空いてた〜。



この日はおかあはん手作りのお洋服でおそろいのおねえはんとセナ。



お店の人にもほめられた!

と、ここで、なんとお店の方のおうちのわんこもキャバちゃんだということが発覚!
おうちは松本だそうですが、またしてもキャバがキャバを呼ぶ結果に。



ざるそば。



ここに来たら、山賊焼きもオススメです。



じゃーん。



あっ



もらったな?



あー



おねえはんがお店の人と世間話してる間に、甘やかしてる!









と、セナも美味しいランチでした〜。

この後、観光客ごっこしてアートヒルズへ。
ろんくんちに教えてもらった通り、お店の人にも聞いてみたら抱っこやカートで入店オッケー!
お店の方も犬好き多くてたくさん撫でてもらいました(*^o^*)
ただ、中は階段が多いのでカートはちょっと大変かも…。
体験するコーナーは一番下の階なので、外のスロープから入るのがよさそうです。

ろんくんちがやったサンドキャスト(足型)やりたかったんだけど、このとき足毛ボーボーのセナ。
ので、セナはんこ作りました。
その様子はいもうとはんのブログを見てくださーい↓↓

http://nyamu128.blog.fc2.com/blog-entry-21.html?sp

楽しい一日になりましたU^ェ^U

わんことお出かけにいい季節ですね〜。
先週末はセナ、イベント盛りだくさんでお疲れで連れ回せなかったけど、今週末こそ公園行けるといいな。
来週は病院+犬連れランチリベンジ!
ではまたお会いする日まで〜♩


風邪治さねば。ぐすん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト