セナは実家暮らしなので

おねえはんが、毎晩、原因不明の蕁麻疹に襲われているようです。
加えて胃痛、そして鼻血まで!
25年間の実家暮らしから、人生初のお弁当作りや(笑)慣れない家事に、体が悲鳴をあげているのでしょう。
可愛い子には旅をさせておかなくてはなりませんでした…ちょっと反省おかあはん。

しかーし、可愛い可愛いこの子には旅をさせなくても良いのです!
健康のためにダイエットはさせるけど。

心の健康のためには、たまのデザートは必要で。

だって、毎日の歯磨きは欠かしてないし。

発声練習も運動(?)も睡眠もばっちり!

セナの心と体が健康でありさえすれば、それで良いのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だってセナは、ず〜っと実家暮らしだもんね!(^O^)

