胃の弱いおねえはんより

安曇野キャバオフの記事を書いてました。
一瞬、公開もしました(笑)
でも、最近ずっと気になっていたことがありました。
何か、追われるように、やっつけるように、ブログ書いてるなぁって。

私、「忙しい話」「具合悪い話」嫌いです。
でも、
ここのところ避けられなくなってます。
自分でもどうしてこんなに忙しいのかわからないまま生活に追われて、最近ではじんましんと胃痛も慢性化している始末。
自分で選んだ「やりたいこと」が、「やらなきゃいけないこと」になって、次から次へとやらなきゃいけないことがあって、常にイライラと疲れ…

なんでも要領よくこなせないのは私の力不足だけど、だとしても、えーい、もう開き直る。

本当にやりたいって思うときに、書きたいって思うときに、書いていこうと思います。ブログもツィッターも、好きなときに好きなこと書けばいいのよね。したいことなのかしなきゃいけないことなのか、わからなくなってました。

というわけで、まことに勝手ながら、おねえはん しばらく胃の調子を整えさせていただきたいと思いますm(_ _)m

ごめんなさい。
見守っていただけると嬉しいです。
