安曇野キャバオフ〜1日目〜

1日目 宴会前の写真はiPhone頼み。
ところが、そのiPhoneにも1枚しかなかった∑(゚Д゚)

それがこちら



笑。
アートヒルズにて、もなか君のママとお姉ちゃんがガラス工房を見ている間にちゃっかりもなか君をゲットして、嬉しそうな太郎さん。
もなか君も満更でもない様子。

もなか君を預かって、ママさんとお姉ちゃんには中を見て来てもらったのですが、なんとここでろんママさんから衝撃の一言!

「ここは抱っこすればワンコも入れるんだよね〜」

!!!

しらんかったー!∑(゚Д゚)

下調べ不足です、ごめんなさい。ガラスだし、ワンコはダメだろうと思って聞いたこともなかった…
ろん君ちは、なんでも足型をとったことがあるとか!!
いいことを聞いたので、我が家も今度は堂々とセナ連れて行きたいと思います。

ここでは花ちゃんと合流♩
みんなでお隣の北アルプス牧場に移動してソフトクリームを食べ、ちひろ公園へ。
ちひろ公園ではボールを投げたりフリスビーをしたり(人が)、芝生でキャバをもふもふしたり、まったり過ごしました。
そしてここでギズモ君と合流〜♩

さぁさぁ、写真もないし笑、さっさと宴会のレポへ進みますよ。



↓ここから先はパソコンで
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
