安曇野キャバオフ〜ワイナリー〜

写真がこちらなのでiPhoneから更新〜
今日は写真も載せていきますよ〜U^ェ^U

キャバオフ一日目
天気は晴れ☀︎
雨男セナ、同じく雨男のモコパパさんと一緒なら晴れることがわかりました( ̄▽ ̄)

まずは我が家食堂の前でもなか君とモコちゃんと待ち合わせ〜
この日宴会までは、セナ家は太郎さんと私で参加です。

最初の目的地 安曇野ワイナリーへ



すでにハヒってるセナ。
この日は温かいというかもう暑かった!



ここで、昨日運命の出会いを果たしたケリーちゃんが登場*\(^o^)/*

ケリーちゃんは小さくてオシャレ!!
この日もすごく可愛い姿で登場してくれました♩



ろん君も



アルトくん、エリカちゃんも来てくれて



みんなそろったので



こ〜んな感じで、テラス席でご飯です♩
我が家のチョイスは



きのこのパスタと



シーフードピザ♩
美味しかったです^ ^

でもそれより、みんな話したいことがたくさんあって話が尽きない〜
今回通して思ったことは、結局、キャバがいて話ができて、かつ美味しいものがあったらもうそれだけで場所はどこだって構わない!笑
ということ。
ゆとりある計画にしたつもりでしたが、話しているとあっという間で、なかなかゆっくりそれぞれを見られなかったかなと反省しています。

次の目的地から参加するキャバちゃんもいるので、時間を見て移動です。名残惜しいけどケリーちゃんとはここでお別れ



ケリーちゃんのパパもママも素敵な方で、ケリーちゃんを心から大事にしているんだなというのが伝わってきました。
安曇野にもまた来ると言ってくださったので、私は本気にして首を長くして待ちます笑。
ケリーちゃん、ありがとう!
また会おうね〜!

仙台


一行は次なる目的地 アートヒルズへ。
もちろんつづきます



↓しかし、次からは写真が…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
