車その後

あちこち凍ってますね。
家の裏へ行く道も ガチガチツルツルで怖い・・・
せっかく道は作ったけど、テンのお墓に行けない・・・
テン、ごめんよ。

004.jpg
ぼくは暖かいところにいます


多分、テンはセナとこたつにいるよね。


さて、車の話です。(キャバブログじゃなくなりつつある最近)
雪に埋まった挙句、バッテリーが上がってしまった私の車を、
太郎さんの車が助けに来てくれた!
いざ、ブースターを繋ごうと私の車の横に並べた途端・・・

あれ、なんか、エンジン、止まりそう・・・
え、これ、止ま・・・
った・・・

・・・。


もう、ほんとに唖然としました。
突然とまってしまった車・・・ その後、うんともすんとも言わず。
よって 学校の敷地内、しかもやっと除雪して、
何とか1台分通れるようになった校舎裏に、動かない車が2台・・・。

・・・。


私の車は 誰かに来てもらって繋いで動いたとして、
太郎さんの車は、エンジンもかからないのでニュートラルにもならず、
ここじゃまさかレッカーも来れないし・・・ どうする・・・!





結局、私の車は教頭先生の車に繋がせてもらって脱出。
太郎さんの車は、車屋さんを呼んで見てもらい、
とりあえず車屋さんまでは何とか動きましたが、
どうやらそう簡単なものではないようで・・・入院なうです。

一難去ってまた一難。
しかし、道の途中で止まらなくて本当によかった・・・。



↓ビビった、あせった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日々色々あります
