言い訳

あぁ・・・ 毎日更新がストップしてしまった・・・
こんなときは、この言葉を・・・


言い訳させてください。


IMGP5952.jpg
させねぇよ?


はい、これ 上司が言って、うちの職場ではやってるやつです。


さて、皆さんの地域 除雪進んでいますか?
実は、私の車 職場に埋まったままです・・・
金曜日、吹雪の中帰ることを諦め 明日取りに来ればいいいやーっと
置いて帰ったら・・・ 完全に埋まってしまいました。
休みの間に どーにかこーにか出そうと掘ってみましたが、
とても二人でどうにかなる量ではなく、断念。
今日中にどうにか出さないと、自分で仕事にも行けません泣。

雪で色々準備が滞りましたが、部屋が決まりました!
実家からも二人の職場からも近く、ペット可!
素晴らしい物件です。 これでセナも連れ出せるぜ!


という感じでバタバタしていますが、みんな元気です。
セナも元気です。 写真を撮る余裕がないんです・・・
ソリ遊びしにカジカ行きたいなー



↓仕事放棄ちう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
全部はむりだもーん
