安曇野雪景色

のんきにキャバオフ告知してる場合じゃなかった!!

雪 やばい!!

皆さんの地方、大丈夫ですか~!?


こちらは金曜日 仕事帰りに車が出せず、泣く泣く車を置いて
おかあはんに迎えに来てもらって なんとか帰宅。
今日は、雪かきと散歩以外引きこもってました。
先週の雪がまだ残っているところへこの雪で、えらいことになってます。

↓これが先週8日 キャバ会でみんなを見送った後に撮った外の様子

DSC_0121_201402120910084ec.jpg

DSC_0123_20140212091029823.jpg


そして今日・・・
朝、目覚めて窓の外を見て唖然。


P1040327.jpg


・・・。


家、埋まってる。


P1040324.jpg

P1040322.jpg

しかもまだ降り続いてる・・・

とにかく、ほんとに埋まっちゃうので雪かき。
家の裏のテンのお墓までの道を なんとか作りました。

P1040281.jpg

庭駆け回る様子も見せないセナ。

P1040284.jpg

しかし、1日3度の散歩は 何が何でも欠かせない。

P1040288.jpg

やっとこ作った道を進む。

P1040292.jpg

家の前はこんな感じ。

P1040293.jpg

もう、雪かいても積んでおくところがないのよね。

P1040296.jpg

P1040298.jpg

道路はこんな感じ。

P1040301.jpg

道路と歩道の間に、完全に人の背丈を超えてる雪の壁が。

P1040302.jpg

ところどころ、人が通れるくらいの幅の道が作ってあります。

P1040303.jpg

穂高神社に着いたら

P1040306.jpg

神社も完全に埋まっていた!(奥に埋まってるのは車)

P1040308.jpg

よし、明日は神社でそり遊びしよう。

P1040320.jpg

せま~い歩道を通って 散歩終了。

P1040326.jpg

早速、そり準備万端!
さぁ セナ、いくぞ!



↓去年はカジカでそり遊びしたなぁ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
車発掘しに行かにゃ・・・
