☆春の安曇野キャバオフ告知☆

さて、話に夢中の楽しい会でしたが、本来の目的である
「春の安曇野キャバオフ」計画についても なんとなく話したので
こんな感じでどうですか~?ってことで 告知したいと思います。


DSC_0104_20140212090549a23.jpg
雪男反省中


とき  : 4月26,27日
ばしょ : 安曇野周辺(わさび農場、カジカの里など?)
ないよう: キャバ連れ観光、BBQなど?
      お泊り組は、ログハウス借りて キャバキャバ宴会~



内容等はまだまだ未定ですが、宿のことを考えて
そろそろ日を確定したいと思います。
お泊り組がどのくらいになるかわからないのですが、
今のところ、わんこOKのログハウスでどうかなと考えています。

とりあえず、参加を募ります!
「安曇野キャバ会出たいよー!」って方、お知らせくださーい。
「出たいけど、その日は無理ー」って方も、この日なら・・・!の
ご都合と一緒に ぜひぜひお知らせください。
なるべくたくさんの方が参加できるときにしたいと思います。

冬は怖い安曇野も(笑)、この頃なら「ザ・安曇野」が満喫できるはず!
あ、もちろんキャバじゃなくても歓迎、犬なしでも歓迎です♪
前にキャバちゃんを飼ってて、今はいないけど是非来たいと
言ってくださった方もいました。

都会の喧騒を忘れ、安曇野の風景の中でキャバに浸りたい・・・
思う存分、あのたぷたぷをつまみたい・・・
セナって本当にあんなに鼻が短いの・・・?


そう思ってる そこのあなた!
さぁ、この春は安曇野へ!!


内容等の要望もどしどし受け付けますよ~。
ここ行きたい、こんなことしたい、をお知らせくださーい。
そのほか、どんなことでも問い合わせお気軽にどうぞ♪



↓たくさんの参加をお待ちしています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
安曇野がキャバで溢れ返ることを期待しつつ・・・
