安曇野キャバ会☆参加は・・・

大雪の中始まった 安曇野キャバリア新年会・・・

そこへ、次なる参加キャバが!


DSC_0105_20140212090730e46.jpg

ろん君~\(^o^)/

ママさんと一緒に来てくれました!
クリスマス会のとき 可愛い靴で来てくれたお姉ちゃんは、
模試を控えているため 今回は残念ながら欠席。
キャバ愛の深いパパさんも、お仕事のため欠席。
ママさんお一人で 雪の中をありがとうございます!


そして、さらに!

DSC_0118_20140212090913b5a.jpg

アルトくんと(後ろ姿以外写真ボケてた泣)

DSC_0119_20140212090944a9f.jpg

エリカちゃん!


世田谷ブレン隊、この冬安曇野に移住されて 初めての本格的な雪・・・
遭難されてしまうかも・・・!と、心配しましたが、
無事に来られて何よりです! ありがとうございます!


ということで、以上5キャバ参加でした~
キャバ談義に花を咲かせ、クリスマス会のときの素敵な写真や
美味しいお土産をいただき、楽しい夜になりました♪


DSC_0115_20140212090759459.jpg

DSC_0116_20140212090848039.jpg


この雪の中なのに、来てくださったモコちゃんち、ろんくんち、
アルトくんエリカちゃんち、本当にありがとうございました!
そして、残念ながら来られなかった花ちゃんち、ルーシーちゃんちも
次回絶対リベンジしましょうね~!


それにしても、雨男返上、雪男(意味が違う?笑)セナの実力が
また発揮されてしまった・・・

DSC_0101_201402120905282c7.jpg

春の安曇野キャバ会は嵐か? はたまた台風か?



↓次回、春の安曇野キャバオフ告知☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今回話してて写真少なかったなぁ・・・
モコパパさんのジェットコースターの話が面白かった(笑)
