安曇野キャバ会☆大雪の中・・・

安曇野キャバリア新年会 記事が遅れてすみませんでした!
やっと更新です~


2月8日・・・ そう、この日は 日本中が大雪に見舞われた日・・・
雪が少ないと話していた今冬でしたが、一気に来やがりましたね。
「週末は雪らしい」とは聞いていたものの、朝起きてびっくり。

それでも、昼は結納があったので 着物に雪靴でどーにか行ってきました。
その間も降りしきる雪・・・

雪には慣れている安曇野でも、近年まれにみる大雪。
交通は麻痺しているし、スタッドレスでも運転はかなりキツイ・・・

そんな中、長野市からモコちゃんご一家が到着! さすが旅慣れしてる!
高速も止まってるのに わざわざこのために来てくれました。


DSC_0075_201402120900518c7.jpg

なんと、モコちゃん家から いもうとはんに誕生日プレゼントまで・・・

DSC_0086_201402120902170c7.jpg
モコちゃんをだっこしてウハウハないもうとはん


DSC_0090_201402120903488b8.jpg

モコパパさん、ママさん、モコちゃん、いつもありがとう!!


DSC_0079_20140212090118c81.jpg


さぁ、大雪の中 安曇野キャバ会スタートです!!
はたして 何キャバたどり着けるのか!?笑



↓これ冗談にならないね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もちろん、つづく
