いよいよ

明日はいよいよ 安曇野キャバリア新年会☆


302.jpg

テンも参加します。
飛び入り参加歓迎!

しかし、天気予報は雪・・・
たしかクリスマス会のときも・・・orz



↓雨男セナ、実力発揮
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
雪男?笑



最近、精神状態がいまいちよくありません笑。
あ、残念ながらマリッジブルーとかではないです。
なんかね・・・なんていうかね・・・

もうちょっと私のことほめていいんじゃない?

って気持ちになること度々(笑)
もう誰でもいいから ほめてくれないかなー
「がんばってるね」って一言でいいから 言ってくれないかなー
あ、これ書いてる今、泣きそう笑

ほめられるためにやってるんじゃないけど、
いや、私はほめられるためにやってるところが結構あるので←
犬をほめるように大げさに ワシャワシャほめられたい!
という欲求が、なかなか叶えられません!

大人の世界ってキビシイですねー
ほめられないとがんばれない子です。
これ見た方 必ず一言私をほめるコメント入れてください笑。

明日のキャバ会でチャージするもーん!
